【FF14】この手の奴が想像して演じる女ってのはあんな知恵遅れみたいな物言いなの?マジきもい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1455933286/

370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 15:11:27 ID: /HvpUnrB.net
Kaede Tsubasa
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12492399/

Angelica Charlotte
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12928884/

Hakurin Aotsuki
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/13893987/
https://twitter.com/aotsukihakurin

はくりんのTwitterに同族群がりすぎて草生える

373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 20:26:20 ID: 6UPFMJ7i.net
>>370
キモオタ集団だな
こいつらのアバターに騙されてかえでの日記に「かえで、おつかれさま!」とか書いちゃうネトゲ初心者のオスッテ君に同情しちゃうよ〜
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 20:46:12 ID: FYoF7f/v.net
久々に見たらお前らも相変わらずだなw

>>370
確かにキモオタ集団だがここまで徹底して楽しめてたら尊敬するわ
他人に迷惑かけようが法に触れてなければ楽しんだもの勝ちだからな
お前らもここでもっと叩いて楽しめ
ただし法に触れないレベルでな
俺は見学して楽しませてもらうわw

376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 21:13:07 ID: mvGXXQEA.net
アゴが割れてる女の事
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/11(金) 22:07:12 ID: g/wek2IF.net
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236601360760219156/member/
こっちのほうがかわいい
379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/12(土) 01:18:34 ID: Ho97YncG.net
>>374
法に触れてないから〜とか良く言う奴がいるが、恨みを買う事やウザがられることに問題があると思わんか?
そんなこと言って好き勝手やってる阿呆がリアルでも事件に巻き込まれるワケよ
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/12(土) 01:12:09 ID: H68Yfg5M.net
>>374
Kaede Tsubasaなんて11豚だった挙句、14でも幻想前は♂ララカスだった中身ニートのおっさんじゃん
この手の奴が想像して演じる女ってのはあんな知恵遅れみたいな物言いなの?マジきもい
日記のタイトル、〜こわい
無駄に平仮名とか余計キモいんだけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加