【FF14】技術優位?あるわけねーだろ笑わせんなwww

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458030717/

235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 02:33:37 ID: +slu7NIR.net
時代遅れナゲームを中国韓国に持っていった結果爆死した模様
236: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 02:36:26 ID: zKdRSZyH.net
意気揚々と発表してたアカウント数もいつになったら「600万アカウント突破!」という報告が運営からあるんだ?

昨年7月の500万アカウントから止まったままじゃんw

238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 02:37:31 ID: FiHp7k9d.net
>>235
中国韓国はMMOでは日本よりもはるかに技術もあるし、プレイヤーもMMO慣れしてるから
初心者向けの14じゃ楽しめなかったんだろうね
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 02:38:09 ID: ocpzQ70g.net
チマチョゴリやチャイナドレスまで用意したのに
薄情な奴らだw
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 02:41:19 ID: Pe8fATVY.net
テンパ<もう古いMMOは流行らないし時代遅れ

14が真似したWoWは2004年に発売されたゲームですけど?

テンパ< え、そうなの?w

251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 03:19:54 ID: zKdRSZyH.net
まぁ、「世界のMMO」とか「今の時代は」とか偉そうに話てるが、中学レベルの数学のテストやらしたら珍回答ばかりだろうな
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 03:20:09 ID: fhH1tBj7.net
>>238
すまん、ナオキファンタジー見限ったがそれはない。
あの豚どもがゲーム、というかオリジナリティ出したことがない。
253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 03:22:56 ID: FiHp7k9d.net
>>252
少なくともMMOに関しては、日本よりも数段技術も企画力も上を言ってるよ。
日本の大半のMMOはゴミだからな。そんな中で14は数少ない海外で戦えるMMOだからね。
それを持ってすら負けるんだから、中韓のMMOに対するこだわりの強さが推し量れるってもんだよ。
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 03:26:43 ID: fhH1tBj7.net
>>253
ねぇよ。
技術優位?あるわけねーだろ笑わせんなwww
文系の学生ちゃんかニートですか?
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 03:34:23 ID: FiHp7k9d.net
>>254
ブレイドアンドソウルとか黒い砂漠とか、中国の天涯明月刀とか日本のスタジオで作れるところねーだろw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加