【FF14】範囲攻撃を避けないで有名な黒が率いる遠距離軍団がギミックするはずないだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457949067/

138: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 06:10:24 ID: itGJQdva.net
ノーマルアレキは1層が1番嫌だな
爆弾をヒラがやれよって言う風潮が面倒くさい
なんでキャス遠隔誰も行かないの?
139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 06:18:50 ID: nC+ZcEpf.net
ラヴァビス回ってて鳥マウント連続で4回くらい出るとかいうのに遭遇したのに全部ロット負けた
ちくしょおおおおおおおお
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 07:09:34 ID: 4+r4YKrN.net
>>138
範囲攻撃を避けないで有名な黒が率いる遠距離軍団がギミックするはずないだろ
143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 07:54:25 ID: Fw9uuB81.net
>>142
この間、ほぼ常にエーテル溜めまくってる黒と遭遇したわwww
死にかけると離れるんだが回復すると即戻っていくwで、途中からそいつへの回復放棄してみたら相方がちゃんと回復する律儀なタイプで結局死人0で終わったが。
ちなみにゴリラは詩人さんとナイトさんが変身していました。
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 08:24:15 ID: 4cO2z5o1.net
先週末に1年ぶりに復帰したがここに書いてある事が9割わからんって愚痴
でもまあ大体同じような事くりかしてんだろうなってのはわかる
メインクエもエンディング見るとこまでは終わったがもう力尽きた
真ラムウ解放直前から蒼天エンディングまでノンストップは疲れたわ・・・
145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 08:30:30 ID: mXsG01Uw.net
ほんとプレイヤー間の差がひどいわ
昨日のボイドとか黒1500、召喚400、召喚500とかで笑ってしまった
お前ら3人分やぞ
146: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 08:35:14 ID: itGJQdva.net
>>143
中央から頑なに動かない黒はいるなww
PTリスト見てコイツHP減ってるなって思って見てみると中央にいたりw
タイミングわかんないだろうな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加