【FF14】ブロンズにも降格つけるかブロンズとシルバーの間にもう一つランク置いておけ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458010526/

741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa1-AdYm)2016/03/16(水) 05:52:13 ID: jbmN8RZVa.net
勝率5割以上キープで限りなくシルバーに近い奴もいれば勝率2割とかで延々やってる奴もいる
ブロンズが魔境すぎてやばいこれもっとランク分けすべきだろ
ブロンズにも降格つけるかブロンズとシルバーの間にもう一つランク置いておけ
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f08-f2sn)2016/03/16(水) 05:55:44 ID: DH3wsSqc0.net
勝ってもそこまで楽しくないし負けてるときは不快すぎる
調整で楽しくなるか知らんが早くしてくんねーかな
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57e8-YLjE)2016/03/16(水) 06:00:02 ID: seJM8z8N0.net
間違えた処にかいた
ブロンズヒラだけどシルバーのヒラに勝ててるし
何が違うってやはりDPSの質なのかなと思う
745: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e55-sWz4)2016/03/16(水) 06:01:59 ID: reHg/FW70.net
DPSが召竜以外でも百歩譲ってよしとしよう
ただタゲ合わせろ、頼むから
746: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 88d7-pOzN)2016/03/16(水) 06:02:50 ID: JoADLgFB0.net
>>741
100じゃなくて750で昇格でいいよな
ま、俺は500張り付きマンですけど
747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 88d7-pOzN)2016/03/16(水) 06:03:15 ID: JoADLgFB0.net
>>746
間違えた100じゃなくて1000
  • このエントリーをはてなブックマークに追加