【FF14】課金ネーム変更とかチョコボだけキャラ作成課金とかしょうもない商売してんなよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457504704/

675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 07:58:16 ID: GhwCPKM3.net
アカウント停止食らった
最近1年ぶりに復帰したけどマテリア装着必須でクラフター60にしなきゃいけないし100万ギル買った
仕事しながら金策、クラフター上げ、マテリア購入、レイド予習、レイド練習・・・無理や
そもそも自分はレイドとかのバトルコンテンツしか興味なかったしつまらん金策なんてしたくない
ギル購入くらい許してくれよ吉田
社会人はネトゲ弱者や
ニートのように時間が無限にあるわけじゃない
マジで課金マテリアとか課金ギル実装しろや
課金ネーム変更とかチョコボだけキャラ作成課金とかしょうもない商売してんなよ
まぁルール破ったから処分は仕方ない
とりあえず計ったかのように自動契約更新のタイミングでアカ停止しといて契約更新のメールだけ送り付けてくんじゃねーよ
先にアカ停止の詳細のメール送ってこいやボケ
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 08:18:46 ID: CQwklcEu.net
Hina Macaronて40代の超絶下手くそなobachan白いたな
ヒラでBLしてる少ない人物の一人
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 08:27:55 ID: JwW/X+jP.net
チョコボで現状一番攻略はやいのってもあにゃんのとこ?
679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 08:31:47 ID: CQwklcEu.net
そりゃ無職しかいないMoa Nyan固定が遅いはずがない
695: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 10:15:20 ID: 84ZUqrA5.net
>>675
特定したw
698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 11:54:49 ID: sGN1tBie.net
setukiってニコ生で配信してるの?
urlわかる人いる?
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 15:32:59 ID: oWcHvzHq.net
チョコボスレに投下しちまったw
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 16:33:13 ID: /dkbZzwC.net
鯖スレで直結だなんだって話してるお前がそれいうか
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 16:33:22 ID: yd0NPm3C.net
>>675
ざまあwwwww
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 16:57:39 ID: 2Pu6BtBP.net
>>723
ざまぁwwwでもいいからもっとコメントくれ!
今回からの仕様で同じようにRMTした奴や考えた奴は結構いるはずだ
みんなの意見聞かせてくれ
問い合わせしたけどまだスクエニから連絡ないんだが初犯だから執行猶予つくよな?
とりあえず今は勾留されてるわけだが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加