【FF14】律動編も難易度下げたから過疎対策しないよ^^とか言ってたが全く

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458030717/

478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 13:56:13 ID: JMJJ4r6t.net
過疎鯖救済策何も無いのは正直可哀想だと思う
同じゲームやってても過密鯖奴と過疎鯖奴じゃ話通じないだろ
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 13:57:27 ID: ocpzQ70g.net
A<零式クリアできない
B<ギミックを完璧にこなすかDPS出すしかないねー
A<極クリアできない
B<ギミックを完璧にこなすかDPS出すしかないねー
A<アレキノーマルいこー
B<ギミックを完璧にこなすかDPS出すしかないねー
B<ミス
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 14:05:05 ID: pw4neiVZ.net
吉田が自分がやりたい事を会社の膨大な予算と人員使って作って
自分だけニヤニヤして楽しむためのものだろ?
それを仕方ねーお前らにも遊ばせてやるよってのが14ちゃんでしょ

マジで何様なんだあいつは
新生前のPLLとか見てても全く気付けなかった当時の俺をぶん殴ってやりたい

492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 14:16:16 ID: yObc7oH/.net
今更高難易度レイドの方向性やめるわけにいかないし
このクソゲー早々にサービス終了しそうだな
493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 14:18:08 ID: uUoMgZff.net
サブで初見サスタシャいったら無言先釣りのゴミとあたったんだが
メンタールレ機能してんの?
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 14:18:09 ID: fkBm5UMo.net
>>478
アレキ零式で過密に誘導させるとかほんと意味わからん
律動編も難易度下げたから過疎対策しないよ^^とか言ってたが全く
状況変わってないって言うね
律動編でもフレ数人チョコボ行ってしまってくっそさびしい
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 14:10:09 ID: mi2vZr3n.net
>>478
同じ料金とってこれだからな
普通の神経ならありえない
481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 13:59:06 ID: XIYyjevl.net
>>478
海外鯖はどうなってるか知らんが、日本鯖は現在の4分の1に減らすぐらいでちょうどええな
でもそうしちゃうと公式にこのゲームが面白くなくてみんな離れて行っちゃってるのを認めることにはなるがw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加