【FF14】召喚弱体だかでレンジはいいバランスになるのに余計な調整いれないでくれ頼むから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458098458/

499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d9f-8UBt)2016/03/16(水) 21:23:24 ID: 4oZZE/ii0.net
詩機の楽しさを開発は分かってねーよ
ダメージが出しにくいとフィードバック頂いてるって単にそいつが適正距離取れてないだけやん
召喚弱体だかでレンジはいいバランスになるのに余計な調整いれないでくれ頼むから
501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9952-jYfD)2016/03/16(水) 21:25:03 ID: PeHiV8sO0.net
>>499
調整いれないとメヌ使わないほうが強いからだろ
あ、乱れエンピのタイミングだけは別な
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9908-sWz4)2016/03/16(水) 21:25:35 ID: jMUlAYm60.net
タンクや忍者などがメダルを集中的に拾い、後ろに引きこもったり隠れるなどで
戦闘に参加せずに時間を稼ぐといった行為についても何らかの対策をして頂きたいです。
一定時間戦闘行為に関わらない場合強制退出、メダルを中央に強制的にドロップなど。
戦術の一環であるのかもしれないですが、やられると非常に不愉快かつ時間の無駄ですので…

Main Class 竜騎士 Lv 60

504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3168-lZHN)2016/03/16(水) 21:25:52 ID: 4eyzhxlQ0.net
>>499
一人で適性距離で撃ってろボケ
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9952-jYfD)2016/03/16(水) 21:27:01 ID: PeHiV8sO0.net
>>504
詠唱中に動かれることも忘れてるから
たぶん詩人のフリしたキャスターじゃないかな
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d08-9p76)2016/03/16(水) 21:27:37 ID: AROjVCix0.net
弱いから使わない ←分かる
弱いから来るな ←敵のときは有利だから結局五分なのも分からない子

自分の勝率さえ気にしないなら好きなジョブ使えば良い

515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d9f-8UBt)2016/03/16(水) 21:33:52 ID: 4oZZE/ii0.net
>>505
いやレンジメインだが
pvpでps差が出にくくなるって致命的やで
まあ詩機使ってないと分からんかもね
517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 886d-WbMV)2016/03/16(水) 21:36:25 ID: FJrGE6HM0.net
>>515
争うべきは同じジョブじゃなくて黒だという事を理解したほうがいい
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d9f-8UBt)2016/03/16(水) 21:39:10 ID: 4oZZE/ii0.net
>>517
いや別に争ってる訳じゃないんだが
距離減衰撤廃は詩機の面白さも無くしてるでって事が言いたかっただけ
これで終わりにするわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加