【FF14】少なくとも緩和前最高ILでクリア出来るチーム用意していこうや

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458167943/

21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 08:46:01 ID: Ca6Pxtfj.net
開発チーム各ジョブ担当それぞれのPSで調整してんのかな?
24: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 08:53:15 ID: Vbqx/VUQ.net
>>21
この前のアドレナリンラッシュで
吉田「遠隔物理DPS使える人いないんでよね〜」
番組の模擬戦見てても開発のPS察したわ
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 08:54:37 ID: vAZvDpOo.net
コインバグは本当にゴミだから今日絶対になおしてほしいわ
バグで負けたらモニター叩き割るレベル
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 09:01:16 ID: B6zclvrG.net
なかなかの調整じゃね?まだ実際にやったわけじゃないからイメージでしかないけど
弱体だけじゃなくてレンジ底上げとモ忍強化で問題なく好きなジョブで遊べるとなれば嬉しい
29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 09:02:51 ID: uEmUw4bN.net
召喚の下方修正とモ忍の強化については修正の具体的な数値次第かな
暗黒さんだけはどう修正してくるのか想像もできないけど
30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 09:03:03 ID: cJ4bWwh2.net
pvp装備っていいの?アイテムレベルシンクされたら大して意味ないような感じだけど
例えば150シンクでもそこからモラル分がアップするってこと?
31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 09:04:08 ID: j4fxKjzO.net
>>21
PvEでもそうだけど開発一部ジョブ以外まともに見てないからな
35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 09:07:51 ID: 6jbFCwxm.net
モラル全部反映されるから、シールロックでIL205全身揃えるまでフィースト来るな
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 16:23:21 ID: /JRywk3X.net
>>31
ぶっちゃけ仮にもP/Dの吉田が上位に居る時点で頭おかしいからな
普通のMMOならともかくこういうゲームならPSがある程度ある人材取り込めって話だわ
少なくとも緩和前最高ILでクリア出来るチーム用意していこうや
  • このエントリーをはてなブックマークに追加