【FF14】釣りだったらマジレスすまん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457583724/

854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 08:34:44 ID: hqJIQS6U.net
まぁスタン入れるのもスイッチするのも練習段階ではミスが発生しやすいからチンパン的にはLB使う方が事故無く進むかもなw
855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 08:40:04 ID: UlraQisp.net
LBの火力を盛るかDPSの火力を盛るかの違いでしかない
雑魚のタイミングではボス本体に被ダメ減少が付いてるからボスには少ししか通らないんだよな
LBを2+2で撃つ場合は本体に入るダメージとしては近接LB2を1回と大差ないのに対して
3+1で撃つ場合はその2倍以上有効
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 08:46:51 ID: 3ekY7ehV.net
どっちがいいかなんてクリアできたらどうでもいいだろ
話題が2層の時点で君たちは雑魚
LBに巻き込まれろ
857: ププ@\(^o^)/2016/03/17(木) 09:07:42 ID: rloIqO9/.net
んーでもそれでも早いほうだとはおもうな。
うちの固定死者0で9分40秒くらいだから。
でもルナシモって人のHPSは草しかはえないwww
酷いwこれだけ学者に負担かけてこの火力って笑えないな。
ヒラ二人トータルでうちのヒラコンビの半分くらいって草しかはえないww
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 09:31:37 ID: Pr7pZd5y.net
固定とかまじどうでもいいわ〜
書いてるの一人二人なんだろうな
859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 09:34:58 ID: NFMF09Vy.net
で?4層到達してるバレットハイジ固定はどんくらいでてるわけ?
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 09:36:34 ID: B/e2xxo5.net
顔真っ赤で長文わろた
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 09:40:53 ID: B/e2xxo5.net
>>854
練習段階で事故少なくて安定するならどっちが悪手かチンパンジーの脳味噌でもわかるよな?

釣りだったらマジレスすまん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加