【FF14】人を待たせるってことに対して麻痺しすぎなヤツすごい多い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457949067/

317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 13:12:21 ID: J7EADhFz.net
極とかの手伝いや周回によく呼ばれるのは光栄だ
もちろん手伝いならフルタイム付き合う覚悟で参加もしている
でもな、中入ってから役割決めた後5分以上突撃せず会話なし棒立ちだったり、周回なのにクリアしてから次の申請までぐだぐだ喋って10分以上待たすのはマジで全員知ってる身内8人集めてやれよ
補充要員のNPC扱いかよクソ
そういう奴の誘いは断るようにしたわ
俺が手伝い要請したら時間縛らないようスムーズに事を運ぶし終わったら感謝tellするけど俺が間違ってるんか?って長文愚痴吐き出しすまんな
318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 13:15:35 ID: GKIERT4l.net
ヒラ専だけど
気付いたらタンク3職カンストしてたわ
他ジョブを知るってヒラやるうえで大事だよな
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 14:11:21 ID: RjXru3Y+.net
逆にタンクにはヒラを知って欲しいな、あとDPSも
特に竜かモをやってほしい、黒でもいい
戦闘後のもたつきがどんだけこの3ジョブからのヘイト高めるかを身を以て知って欲しい
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 20:23:19 ID: H0ySywFB.net
管理するとかしないとか
最初に言い出したのは誰なのかしら
ホラ抜いていく吉田のメモリアル
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 20:31:41 ID: x1x++eQc.net
ベネ一発うつくらいで信用するしないとか笑える
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 20:46:01 ID: QEr9mxne.net
>>317
これあるあるだから困る
極周回だけでなくレベリング行くーとか4人IDでも誘ってPT入れられてから解放してくるとかはまだマシで
クエストやってくるとかひどいのになると装備作ってから行くとかで2〜30分待たせたりするからな
人を待たせるってことに対して麻痺しすぎなヤツすごい多い

ニートなら気にしないんだろうけど平日は長くても1日3時間ぐらいしか遊べないのにそれやられる身にもなれと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加