【FF14】黒は別に詠唱時間の短縮来ない限り強くならんやろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457942962/

553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 67b3-mCEn)2016/03/17(木) 15:54:55 ID: fNC4MLrx0.net
黒みたらイフエギ投げておけばいいな
555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef5a-mM4c)2016/03/17(木) 16:06:51 ID: 2uu8Fbtv0.net
>>553
寝かされて終わりじゃねぇの?
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 572d-VfYM)2016/03/17(木) 16:11:02 ID: 7MuE+GFj0.net
PvPコンテンツにおいて、ペットの攻撃によるダメージを一定以上受けていなくてもアクションの詠唱が中断する場合がある。
※パッチ3.25での対応を予定しています。

やっぱショーサンじゃねーか

558: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 67b3-mCEn)2016/03/17(木) 16:13:26 ID: fNC4MLrx0.net
>>555
ラウズあるしスリプルも殴れば止まるし寝てたら再召喚でもいいし最悪ほっといても起きたらまた殴り行くしな
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bf2-E9BP)2016/03/17(木) 16:16:08 ID: KtoLMiHM0.net
まぁこれで第一段階の調整ってわけだ・・・しかし黒だけは何故か強ジョブになるまで調整されるからなw機工と詩人は開発は同性能だと思ってるんだろうか
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef5a-mM4c)2016/03/17(木) 16:21:16 ID: 2uu8Fbtv0.net
>>558
なるほど

黒は別に詠唱時間の短縮来ない限り強くならんやろ
あれだけ障害物多い場所で戦ったらファイジャなんか迅速無しじゃ打ってられんやろ
視線切られて終わり
激アが入れやすくなったことが一番の改善点だけど、それでも火力維持が辛い
火力高い分今まで以上にサンドバッグにされるだろうなぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加