【FF14】調子にのってST戦士だしてみたらメディカ連打マンに出会って感動した

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458103236/

255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0738-t9k0)2016/03/17(木) 14:50:32 ID: IVDJn++N0.net
セフィでヒラ出すならMTでクリアしてるなら試しに出してみたらいい
そうでないならどこでタンクに痛い攻撃が来るかとかキッチリ覚えてからだな
後手回復だとタンクも周りも回復しきれずに壊滅するぞ
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8739-45jN)2016/03/17(木) 14:53:07 ID: LHbT7Lwl0.net
学で鼻ほじレベルまで覚えてても白やると全然違うから困る
というか学でここで士気入れるとか鼓舞入れるとか把握してるとしない相方にいらっとするw
283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 87f2-n7eE)2016/03/17(木) 15:38:20 ID: JvgMBGxs0.net
セフィロトがデバフ床の方向を確実に向いてると思い込んでるから
逃げる時に180度が斜めってるのを想像もしてないで吹き飛ぶ奴もいたなあ
ちゃんと見てりゃわかるんだけど指定場所に逃げるだけでいいと考えて
ちゃんと見てないから失敗する
284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-TyhO)2016/03/17(木) 15:40:42 ID: X+hndmlra.net
>>255
白で周回してて初MTナイト出したときは1発で行けた
調子にのってST戦士だしてみたらメディカ連打マンに出会って感動した
そんなにメディカいるの?ってマジで思った
  • このエントリーをはてなブックマークに追加