【FF14】あなたはまず鼓舞って書くのか、激励って書くのか統一しなさい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458103236/

296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 87bf-RzAd)2016/03/17(木) 17:06:58 ID: OjXXUCKp0.net
巨大化前雑魚のときにビナー爆発するたびに志気入れ直し、タンクには激励してるのに範囲回復もHoTも無しでタンクのHPへこます臼がおおい
コクマー爆発前にタンクにも個別に鼓舞いれて耐えれるようにはしてるけど片方が極端にごっそり減って活性使わないといけなくなったり
なんで志気も激励もしてんのにタンクにフィジクとか活性いれないといけない場面がでてくんだよ。へたくそ白多すぎ
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 23fb-t9k0)2016/03/17(木) 17:10:20 ID: JIlZgi6Y0.net
激励って言われると一瞬分からんww
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0729-sNCn)2016/03/17(木) 17:13:51 ID: kZX5Fudb0.net
キャスターが最速で撃てばそもそもたけのこ当たらんやろ
吹き飛ばしの時にもう範囲出しておくんだよ
吹き飛ばされてから出して置いたら遅い
キャスターの場所にたけのこ置く近接がゴミなのはわかるが
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3bd-dt+O)2016/03/17(木) 17:15:48 ID: CbjGLPKL0.net
>>296
ごりっと減らないようにするのが学者の仕事だし
ごりっと減ったのをささっと活性で戻すのも学の仕事だけどね
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3bd-dt+O)2016/03/17(木) 17:13:38 ID: CbjGLPKL0.net
>>296
まぁ落ち着きなさい
あなたはまず鼓舞って書くのか、激励って書くのか統一しなさい
てか鼓舞って書いて下さいお願いします。
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57ca-sNCn)2016/03/17(木) 17:12:02 ID: 1abQQN/j0.net
>>296
士気を志気と間違って書いてて違和感がなく、普通は鼓舞と略すのを激励というお前が学に慣れてないように見えるんだが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加