【FF14】みんなどっち派?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458002106/

462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 18:11:00 ID: 6bfYJCm8.net
http://i.imgur.com/pavWUy2.jpg

みんなどっち派?

466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 18:41:10 ID: oW5H0b8I.net
プリクラとか目が別人過ぎて怖いよな
何がいいんだあの機能
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 20:26:40 ID: aHLgzCxO.net
ドムさん自体は圧倒的にPS高いんだし、周り次第ではW1stも余裕だと思うんだけどな。今回は騒ぐデブとか含め人選ミスじ…

ー全員がそういうわけではない、が
お前いい都市してネトゲ廃人やってる奴らにまともなやつがいるいるわけないじゃん

そこはリーダーなら全員まともだと言ってやれよw
ここあはドムに媚でも売ってたのか、持ち上げてくる奴には甘くて、反抗する奴は攻略中でも容赦なく叩くとかなんでこんな奴がリーダーやってんだよw

489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 21:30:53 ID: n9Kyp0oW.net
14でPS高いくらいでニンゲンセイノウガーって勘違いしてるからしょうがない
ほんとに人間性能高いやつはここ一番でしっかり結果出せるやつ
それが14程度でも結果出せないんだからもう一般に毛が生えた程度の経験だけでPS高いってだけ
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 21:39:21 ID: T5fEzc6R.net
おまえらってホント模範人間が好きなんだね
目指してるの?
トップに立つものはスーパーマン的な〜?
リーダーとはこうでなきゃいけないとか仕事ですか
ゲームまでそんな事堅苦しい関係じゃないと統率できないとか軍隊じゃあるまいし悲しいこと言ってんなよ

そもそも、そんなんできる人間ばかりが有名で目立って何やっても上手くいくとかお前らの本領発揮できる場所がないじゃないwwww

504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 01:12:12 ID: JeeaUM6B.net
かつたま偉そうなこと言っておいて自分は余裕があるアピールしてたのに鍵垢あるのかよ失望しました
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 01:30:04 ID: DWP6LeIm.net
>>462
プリクラでこれって相当やばない?
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 21:36:09 ID: 0s8B5mf9.net
>>462
左の人
なんか自分の母親を見ているような恥ずかしさを感じるな・・・
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 20:21:07 ID: ZOolljr2.net
>>462
お前らどんだけ大森の画像溜め込んでんだよ・・・
465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 18:38:22 ID: V7lkOgt6.net
>>462 どっちもスタイル以外無しだな
左はaiko崩したゴリラだし右は目でかすぎて気持ち悪い宇宙人で、プリクラでこれかレベルかって感じで見てる
463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 18:17:54 ID: LVuqqCZz.net
>>462
(´・ω・`)らんらんは右
  • このエントリーをはてなブックマークに追加