【FF14】夕方〜23時頃までPoPするから エレでクリアしたいならこの時間避けるか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456135542/

419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 19:55:13 ID: 4dMXxa42.net
エレのナイツCFはMiki Umiが更に魔境にしてるな
420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 19:59:13 ID: Vl8j77qB.net
ナイツの時は休止してたからセフィ武器もって黒か白か戦士でつっこみたいんだけど
どれがおすすめ?初見だけど一応予習はしていこうと思ってる
足手まといになりにくさとシャキの速さが判断基準なんだけど
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/14(月) 23:22:54 ID: APWava4d.net
ナイツは皆余裕出来てきたからか未クリなしで鳥目的のすんなりクリアできるpt引くことが増えてきたな
468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 14:49:39 ID: AavkZ+Ut.net
剣盾同時ドロップ一瞬やっと出たと勘違いするから廃止しよ?
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 19:21:53 ID: GXgAMt0Y.net
だれもマクロださねーからマクロだしてんのに頭割10時のマクロでトールダン2時にもってって壊滅させるチンパンなんなの
てめーのルールでやりたきゃてめーでマクロ用意しろやバカじゃねーの
472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 19:39:25 ID: mQQLoLRg.net
別にもう散開場所自己申告するだけでKoRなんてテンプレ出来てるようなもんだし未クリいなきゃいらんだろ
473: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 19:46:40 ID: GXgAMt0Y.net
バカかよKOR3の頭10時か頭2時かは最初に決めねーでどうやって崩壊しねーでクリアすんだよ
自分がやりたいようにやりたきゃ指定しろ(さっさとマクロだせ)っつってんだよ1行でもマクロはマクロだろーが
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 01:25:43 ID: J1Q7rzQg.net
>>419
自分ヒラでこいつと何回か当たったが、挨拶も散開位置決める時も喋らない癖に転がしといたらレイズ、とだけ言われたなw
マーカー立ててるのに絶対に突進に引かれるくらいだから、こいつがきたらクリアは諦めていい。
470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/16(水) 15:56:08 ID: XsDX4BFd.net
>>419 ほんとなw
Miki Umi 遭遇無しで勝率3~4割
遭遇含めると勝率2割も無いな。
夕方〜23時頃までPoPするから エレでクリアしたいならこの時間避けるか
ヒーラ二人固めて行くことをオススメする。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加