【FF14】身内のみなら好きにすればいいけど募集するって事は身内以外の奴が加わるって事だから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456239911/

689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb3d-E9BP)2016/03/17(木) 13:38:57 ID: 0lGa1up00.net
今の木人のままじゃ意味ないとは思うんだがな…
賛成派はとりあえず、クリアしたってチェックがありゃ納得するのか
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c308-sNCn)2016/03/17(木) 13:39:49 ID: r9o8QM+00.net
嘘ついて入ってきた奴が嘘つきましたーって自己申告すんのかよw
692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-E9BP)2016/03/17(木) 13:43:42 ID: aDyFpgtkd.net
木人の横に張り付いて面接すれば解決じゃね?
見られるくらいで文句言うならそこで排除できる
693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5339-t9k0)2016/03/17(木) 13:45:27 ID: DDPja/aD0.net
メンターのアイコンみたいに
木人クリアしてたら中に入ったら名前の横に木人マークが付くとかでいいじゃん
CFとかでも誰がクリアか未クリアかわかるし
木人マークの方が多かったら安心するだろう
697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb9f-E9BP)2016/03/17(木) 13:55:01 ID: t5ZBoOgb0.net
次の対立煽りごっこはなにする?
やっぱマテリア装着?
699: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efc8-sNCn)2016/03/17(木) 14:08:17 ID: L9PDYSFI0.net
>>689
納得するんじゃないか?
最低限木人もやらん奴とは組みたくないって言ってる奴も
結構いるし零式に関して言えばオレもそう思う
身内のみなら好きにすればいいけど募集するって事は身内以外の奴が加わるって事だから
最低限木人が壊せる位の火力は出せる奴が欲しいってのもわかるわ
700: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-E9BP)2016/03/17(木) 14:24:44 ID: So7TAb6qd.net
>>699
俺もチェックはあっていいと思うんだが、今の木人て、ただ殴るだけじゃん?
自分を鍛えるみたいな使い方になってないのが勿体ないから、まずはそっち方面強化してくれりゃなと
それでも木人殴らないのはいるだろうが、その程度なら零式なんてクリアどころか参加も諦めろと思うし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加