【FF14】昨日くらいにチャンネル抜けたいビギナーてのがいたなw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458002106/

503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 00:43:24 ID: j30nj7ck.net
ビギナーチャンネルギスギスして楽しいぞwww
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 01:12:12 ID: JeeaUM6B.net
かつたま偉そうなこと言っておいて自分は余裕があるアピールしてたのに鍵垢あるのかよ失望しました
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 01:34:50 ID: 1Qbvng4L.net
お前らは本当に女が好きだなw

キモいぞこの鯖だけ空気おかしい

524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 09:10:35 ID: n7xJGRHP.net
それはゴリラに失礼
526: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 09:22:46 ID: FRoBcmiX.net
>>503
昨日くらいにチャンネル抜けたいビギナーてのがいたなw
話してた内容の真偽はともかくただでさえ少ないビギナーが抜けたくなるってもう存在意義ないだろww
527: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 09:31:14 ID: FRoBcmiX.net
PSって見ると
すきるてwwってなるんだけどw

4層まで行ってるんだし上手なんじゃない?
人間性能は知らないけど

529: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 09:37:29 ID: hznjdi3Y.net
下手な人と並な人の差はすごい感じるけど並な人と上手な人の差ってこのゲームあんまり感じないんだよね
530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 09:44:42 ID: xM3kwRoL.net
一応ワールドフォースだからない事はないだろw ただTwitter上で偉そうに言ってるテラーとかはマジで上手くはない。なぜあんなに偉そうな事が言えるのかが分からない。一緒にPT組んでプレイしてみ?w
533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 10:20:46 ID: CJwxdMCh.net
>>526
誘うメンターが若葉を見て声もかけずにビギナーチャンネルに突っ込むと
若葉に拒否権がない上に抜けられないんだよな
メンターから除名はできるけど
ストーリー進める上で人とか関わらずにまったり進めたいのも理解できなくもないから
若葉の主張も悪くはなかったけどね
声もかけずに誘ったやつが一番の悪だな
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 10:33:01 ID: Ub9eON77.net
>>533
ネタバレを嫌う奴は入りたくないだろうな
親切心なのかわからんがメンター側も聞かれても無い事ベラベラ喋るだろうし
ビギナー側にもはい/いいえの選択をさせるべきだわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加