【FF14】昨日クラウドのミラプリした暗黒が一人で張り付いてきたから潰してやったわw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458243589/

45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 07:14:46 ID: YIezKJyB.net
今回の調整って妥当なの?
フィーストずっとやってたやつらが
睡眠ゲーに萎えてやめてったんだけど
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 07:16:19 ID: qilkT7rd.net
フルスイはいったふぇるくりーヴじゃね?ファイジャくらいの威力ない?
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 07:17:20 ID: BK3teffK.net
単体のリポーズはそのままでいいかもしれないけど
範囲のスリプルだけは調整してもらいたい

スリプル単体にするか範囲のままならトライバインド並に効果時間短くした方がいい

73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 07:32:21 ID: K0Z0Fy6C.net
>>45
ツイ検索すると賛否両論て感じだなあ
個人的にはエンジョイしてる
出せるジョブが多い&まだ強い黒に会ってないだけかもしれないけど
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 07:32:59 ID: TwmzaJ/p.net
機メインだがこれもう突出したジョブモグラ叩きしてるだけじゃ面白くならないだろ
結局のところ攻撃集中出来るptなら普通にキル取れるんだから、いっそのことキルデス合戦のテンポを加速させた方がまだいい
76: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 07:33:31 ID: rgKw/QVG.net
にわか召喚が辞めるのは実に好ましいね
自分優位じゃなけりゃ気が済まない奴はすぐやめろw
絶対もたねーから
77: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 07:35:12 ID: K0Z0Fy6C.net
耐性は既にやろうとしてコケた後なので…
マテリアとアイテムも確かあったよね?
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 07:35:27 ID: qilkT7rd.net
正直、活性も妖精もライスピもない白だとスリプル弱体されたら
2,3人に追われると相当きつくなる
足とめないと回復手段が乏しいからね、プッシュバックとかあるし
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 07:38:25 ID: rgKw/QVG.net
>>73
強い黒だって絶対じゃないからな
WJ制圧勢は最初からわかってる

壁と中断でむしろ今までが狂ってた
昨日クラウドのミラプリした暗黒が一人で張り付いてきたから潰してやったわw
勇者様は勝手にやめろw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加