【FF14】詠唱妨害出来る技がスタンとフェルクリだけだからな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458214360/

817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bec-yrsn)2016/03/18(金) 02:40:58 ID: 1C063MZn0.net
戦士ヒラ妨害できると思ってるの多いね
820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saff-Qve8)2016/03/18(金) 02:42:36 ID: pUIKshRia.net
エギ狙ってるDPSいて負け確安定でした
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2305-Ph9G)2016/03/18(金) 02:49:12 ID: L/pj8dM90.net
機工やべーな、ってか動きながら何か出来るってのが強すぎなんだよ
インスタントスキルをいい加減何とかしろクソ開発
831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbf-YPCl)2016/03/18(金) 02:50:25 ID: /KEmIXdOp.net
いつでもブリザラできるから自衛力も高くなったしルインガ連発Dotも撒き放題で俺はむしろ与ダメ増えたよ
今まで巻き込めるタイミングまでディザスターを待ってたのを気軽に撃てるのがでかい
832: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5be0-Ph9G)2016/03/18(金) 02:50:32 ID: 25IHUHTy0.net
>>817
詠唱妨害出来る技がスタンとフェルクリだけだからな
ダメージ中断も一応出来る分暗黒よりはマシってとこだが…
その無駄に高いダメージは間違いなくDPS相手に使った方がいい
野良でしっかり浄化使い合えてるやつほぼいないし、白がヒラ寝かして戦士がボコる方がいいよな
833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef7e-mZEx)2016/03/18(金) 02:50:47 ID: UnV7SUoL0.net
機やばいよな?

これ機が修正前の召喚より強くなってると思うんだが・・・・

835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b8c-sNCn)2016/03/18(金) 02:51:25 ID: 1wsNKvN60.net
>>832
ボーラ撃ってもダメだった
1500超えない上に確定が遅い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加