【FF14】今の状況だとエテバ無しのブリザラ素撃ちで離脱できるし笑える

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457942962/

684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57e6-sNCn)2016/03/18(金) 01:49:21 ID: C3vHEseS0.net
召喚火力下がったけど、詠唱妨害減ったからミアズマとルインガ普通に挟めるな
まだ15戦中の11勝程度だけど死亡とは程遠い気がする
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef7e-mZEx)2016/03/18(金) 01:54:05 ID: UnV7SUoL0.net
>>684
全然動けるな。というか思ったほどプレイ感覚が変わってないしスコアも出る
レンジ全体の強化と考えればバランスはいいんじゃないかコレ
686: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57e6-sNCn)2016/03/18(金) 02:03:11 ID: C3vHEseS0.net
>>685
近接のぺちぺちで詠唱止まらないのがこれほど快適とは思わなかった
今まではこっちの堅実専心見てからフェター入れてきたから離脱も一苦労だったけど
今の状況だとエテバ無しのブリザラ素撃ちで離脱できるし笑える
  • このエントリーをはてなブックマークに追加