【FF14】10秒以上も動けない時間が発生するのが苦痛以外の何物でもない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458243589/

260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 10:30:36 ID: aH3QfZ2z.net
操作できない時間があるってクッソつまんねーけどな
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 10:34:15 ID: tptlKsEa.net
シーズン2期までがマウントチャンスだろうな
細かい調整をシーズンごとに加えてくれるなら戦法も毎シーズン変わって楽しめるだろうけど

ちゃんと調整入るなら今のシーズンは黒が強いって納得できる

268: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 10:35:21 ID: FfgAOJ4k.net
格ゲーに15秒間の睡眠なんて理不尽なものはまずないし
FEZにもなかった(はず)
ガンオンは数秒の目くらましがあったけど大不評で調整された

WoWやLOLは対人で15秒間も行動不能にするスキルあるの?

273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 10:36:43 ID: Kif15h6w.net
PvPに限りエスナをデバフ全解除にしないと過疎るだろなー
それくらいスリプルってのはPvPじゃ強すぎる

いままでは妨害出来てたか程度許容されてただけだぞ?

293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 10:47:34 ID: AFjI+ZTE.net
>>260
これが至言だと思うわ
プレイヤーはNPCじゃねえんだよ
10秒以上も動けない時間が発生するのが苦痛以外の何物でもない
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 10:33:19 ID: qilkT7rd.net
>>260
それ2年もキャスヒラがその状態だったんですけどね?
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 10:36:15 ID: YW9JI+dl.net
>>264
だからウルヴズ過疎ったんじゃない?
同じ道たどるん?
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 10:31:49 ID: DqAjU3Ph.net
>>260
お前それ昨日までの黒に言えんの?
272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 10:36:33 ID: aH3QfZ2z.net
>>262
>>264
昨日までのヒラキャス楽しかったの?
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 10:37:47 ID: qilkT7rd.net
>>272
白からリポーズとったらまた同じ目にあうよ?
ずっと張り付かれて大ダメージ連打で詠唱中断しまくり
フェターあるしね何もできないね
276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 10:40:25 ID: YW9JI+dl.net
>>275
詠唱中断は修正されて
VITモリモリでまずとまらねーだろ
大ダメージで止めれるのなんて竜騎士くらいだろ
281: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 10:42:07 ID: qilkT7rd.net
>>276
はいエアプ
VITもりもりにしたらまず回復が追いつきませんわ
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 10:43:59 ID: YW9JI+dl.net
>>281
エアプはおめーだろ
今ヒラの奴らみんなVITアクセつけてんだろーが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加