【FF14】モ育ててないんだけど、踏鳴使わないと連打無理だよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458243589/

114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 08:15:31 ID: K0Z0Fy6C.net
モンクっていえば昨日沈黙連打してきたのいたけど普通にうざかったなあ
モ育ててないんだけど、踏鳴使わないと連打無理だよね?
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 08:15:51 ID: UnV7SUoL.net
黒の攻撃魔法なんて機に比べれば詠唱3sのデメリット付きのゴミカスなのにな
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 08:19:56 ID: UnV7SUoL.net
モクソの妨害系は確かに強いんだがモクソ自身がダメージを出すことを求められる
近接DPS枠なのが辛いところだな
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 08:20:36 ID: UfK43qRd.net
>>114
別の奴の沈黙では?
122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 08:21:41 ID: UnV7SUoL.net
タンクの仕事をヒーラー張り付きだと思ってた今までが異常なんだよ

近接DPSに「こいつにラッシュかけて」をやるのが元々の仕事なんだよ

123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 08:23:05 ID: UnV7SUoL.net
あとコインデバフは確かにやりすぎだと思う
コインを集めて耐えることのアドバンテージがいまいち感じられんな
デンジャー頻度もあがったし
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 08:25:08 ID: oy60SKJz.net
つかフェターあるモンク竜は甘えでしょ
忍者ならまだしも
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 08:25:46 ID: K0Z0Fy6C.net
>>119
壁裏誘って他いなかったし、地割れっぽいの出てたからそうだと思うんだけど
なんせ使ったことないから断言は出来ん
詩人も結構沈黙うってくるね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加