【FF14】ましてや今なんて浄化リキャ早いんだから浄化さえちゃんと使えれば何の驚異でもないわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458243589/

385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 12:10:05 ID: YW9JI+dl.net
スリプルも過疎った要因だろ
当時効果時間30秒もあったから
うざくてしかたなかったろ
で耐性マテリアつけて数秒減らしたりしてたけど
うざいっていう
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 12:11:50 ID: ko9SCFGv.net
ウルブズの黒は最初ごみ扱いだったよなぁ 0100とか
黒が評価されたのはかなり時間経ってから
388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 12:12:22 ID: +bzhAXQ7.net
ウルヴズはヒーラーが上手いかどうかが全てだったのが一番良くない
スリプルも壊れ性能だったが最初の寝かせで決められないと耐性ついてアウトだぞ
結局CCと連携プレーがかみ合わないと勝てない
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 12:12:56 ID: SlkSdgKG.net
黒からスリプル奪ったらゴミでしかないぞ
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 12:14:34 ID: sDV0+ILc.net
>>385
エアプ乙、あの頃だって前パッチ同様に殴られたら止まってたんだから、黒相手にスリプルなんて決めさせる方が悪い

ましてや今なんて浄化リキャ早いんだから浄化さえちゃんと使えれば何の驚異でもないわ
自分が下手でまだ改善の余地がある部分をシステム改変によって補おうとするとか対人戦向いてないからさっさと辞めろ

新しいメタ来たら対策も考えずにすぐ騒ぎそうだわこの類の輩は

394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 12:14:36 ID: dz5VymJw.net
ウルヴの睡眠30sも間違いなく人が離れた要因の1つではあるな
白黒で来てとりあえず片っ端から眠らせて、敵ヒラ叩きつつ白黒のどちらかが睡眠更新する
相手は何も出来ずに負ける
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 12:15:04 ID: C3vHEseS.net
シンク30の斧でララ白姫の頭をカチ割るのが快感でした
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 12:16:33 ID: YW9JI+dl.net
>>393
浄化のリキャは別に早くねーだろwwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加