【FF14】特に地雷に偏りがない時に躊躇してフラフラしてるような奴だと全然安定せんわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458118511/

567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1386-t9k0)2016/03/18(金) 14:20:50 ID: hctUF9iQ0.net
2層の突進、一直接のやり方だとMTの誘導が上手い奴かどうかでかなり成功率左右されるなこれ
特に地雷に偏りがない時に躊躇してフラフラしてるような奴だと全然安定せんわ
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 23e0-qYou)2016/03/18(金) 14:31:14 ID: vvtKvwub0.net
ナイトを入れるとモンクが入る
しかしモンクが隔離されると帰ってこれない事が多い
574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saff-8xVp)2016/03/18(金) 14:52:41 ID: vtT4o499a.net
素材はlogsの上位%入ってる数字出してる人優先でいこうって言えばいい
新式無くても数字出してんならそいつにくれてやれ。上位の数字出してるMTでもSTでもいいわ
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5339-t9k0)2016/03/18(金) 15:17:49 ID: jrJzR3Zs0.net
不味くないよ
気軽なPvP流行らしてFF14は対人e-Sports路線だし

全体の数%しかいないレイド勢のために鯖統合やら全DCマッチとか
そんな設備投資は回収見込めないからやる訳がない
大人しく緩和されてからCFでクリアしとこ

580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 430c-sNCn)2016/03/18(金) 15:22:01 ID: Y/wdDUeC0.net
募集ーフェーズがすでに絶望的な鯖もあるからね。UCHINO鯖の場合、

1層(クリア目的)の募集フェーズ3時間以上
1層(クリア経験者)1時間。火曜日すぎると3時間以上
2層(練習)1〜5時間
それ以上の層は固定の補充でもない限り不可能

って感じだった。チャレンジする前の段階でこんなだからね。
どんなに14が好きでも、ほかの事やってたほうが10000倍有意義ってなる。

581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbf-t9k0)2016/03/18(金) 15:26:10 ID: AMuuskBVp.net
その時間かけて集まるならいいじゃんって思うから前いた鯖はほんとだめなんだろうなぁ
固定以外は募集しても集まらないから挑戦権すらなし、募集もしなくなって移動して人もいなくなる悪循環
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-t9k0)2016/03/18(金) 15:34:56 ID: Iktp9uXkd.net
募集してそれなりに動けそうな人がいたフレンド渡してまた行こうって言えば済むだろ
過疎鯖でずっと毎回募集してるアホは脳障害なの?
それとも過疎鯖なのに自分が好きな時間に好きなだけレイドをプレイしたいとか思っちゃってるドリーマーなの?
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5339-t9k0)2016/03/18(金) 15:36:24 ID: QJjtdSeH0.net
>>567
みんなこっちやろーって時に何故か逆に引っ張ってPT分断してボロボロとかね。
本来全員アドリブで避けるべきだと思うが、介護の為の作戦が逆に足枷になってる気がしてきたわ
578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbf-0upB)2016/03/18(金) 15:18:42 ID: oYdnOBGyp.net
>>567
わかるわそれ
570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-E9BP)2016/03/18(金) 14:32:03 ID: DHQ2hPa5d.net
>>567
わかる
そこ行ったらあかんやろて思うのが多いとヤバい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加