【FF14】フィースト1時間やるよりlolやストVやった方が何億倍も濃密なゲーム体験ができる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458243589/

783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 15:51:37 ID: /WkV1l/Q.net
ってか、わざわざFF14でPvPする必要があるか?
なんでFF14でPvP
784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 15:52:12 ID: 1wsNKvN6.net
エアプなら面白味は一番語っちゃいけないんじゃねーの
メタも語れるほどの知識無いと思うが
案外キャラ対策に近いものはあるというか機詩黒がそんな感じになりつつあるし
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 15:52:23 ID: Sa3zSpRK.net
改善か改悪かは人によってちがうよ
786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 15:52:24 ID: AF7azovy.net
じゃあ問題ないね
楽しんでプレイしてね!
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 15:52:51 ID: 7X/TPnxG.net
睡眠批判に対して浄化の話するなら
スタンに対しても浄化ありきで話しろよ
何だよ7秒って。浄化しないのは初心者くらいだろ
789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 15:54:57 ID: qilkT7rd.net
白はこのff14で一番人口の多いジョブだから

次のパッチのリポーズ弱体のさじ加減によっては深刻なヒラ不足になりそう

791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 15:55:15 ID: TG3ZbvZd.net
>>783
報酬があるだろ?
マウントとか装備とか。
やっぱそういうのは欲しいからやるけどどうせやるなら面白いものがやりたいじゃん?だから文句言う

報酬もらったらよっぽど面白くない限りやらねーよw
フィースト1時間やるよりlolやストVやった方が何億倍も濃密なゲーム体験ができる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加