【FF14】アイテム目的のコミュ症ツートップだけ律動初めてアイテム自慢してきてうざいって愚痴

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457949067/

482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 16:14:30 ID: V+QNcZgS.net
ナイツクリアできなくて固定崩壊したんだが
動き悪い上にほぼ無言やる気ないの丸出しでうざかった上にアイテムがーだった
アイテム目的のコミュ症ツートップだけ律動初めてアイテム自慢してきてうざいって愚痴
俺はお前らのせいでしばらくエンドはやりたくねーよ
483: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 16:24:57 ID: A7jeZnhP.net
>>482
今ナイツもクリアできないなら、エンドはやめて正解
484: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 16:29:54 ID: Ub9eON77.net
固定組んでてナイツクリア出来ないってそれ零式もっとムリじゃね?
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 17:46:14 ID: V+QNcZgS.net
>>483
ナイツは実装二週間セフィも一週間で俺はクリア済み
コミュ症ツートップはナイツ未クリアだ
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 18:04:42 ID: Uylv++n1.net
>>489
ナイツ未クリがミダースもってんの?
493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 18:07:57 ID: P5+Iad7c.net
逆に考えたらIL240が目の前にぶらさがってるだけで最新レイドクリアするやる気を見せる連中なんだから
俺ナイツは2週間、セフィロトは1週間でクリアしたんだよねーって知識をひけらかしたいだけのやつより有能に見える
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 18:14:39 ID: BKPuY1Qq.net
そもそもナイツに何しに行ったの
固定の準備ならセフィロト武器だけでよくないかい
固定で一番難しいのって8人が集まれる時間を作る事だし
その貴重な時間で今さら何の意味もなくナイツとかやりたくないんだけど
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 18:22:05 ID: ESvKSyal.net
固定でナイツクリアもおぼつかない面子でいく理由って鳥なんじゃねーの?
どういう固定かわからないけど少なくともエンドコンテンツクリアを目指す固定じゃ無いだろ
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 21:27:08 ID: Gbrx4KDv.net
直感()
書いてあるものを噛み砕いて理解出来ない池沼がよく使いそうな言葉だな
ヒューマンエラーの前にそもそも人間未満だろお前
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 21:27:38 ID: V+QNcZgS.net
>>492
律動一層はいけたらしいぞ出荷かもしれんが詳細はしらん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加