【FF14】近接とタンクが狙われるのは最後だしヒラも上手い奴はバースト凌いで勝ち確定だからな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458243589/

958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 17:53:20 ID: 11KYakCy.net
しかし詠唱中断されにくくなっただけでここまで黒叩かれるのに
調整前の召喚はそれよりはるかに強かったのに召喚以外は来るなって書き込みばっかだったなw
961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 17:54:42 ID: xUTl7+j4.net
召喚はスリプルなかったですし
睡眠系スキルのヘイトが凄まじすぎる
964: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 17:55:55 ID: zRCeLDdT.net
召喚は圧倒的にお手軽だったから自分も強い側に居て上から目線で言えたけど
弱体されて残りのお手軽にできない3つが扱えなくて弱い側になった奴らが喚いてるだけ
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 17:56:56 ID: 11KYakCy.net
調整前の黒でもスリプルは普通に使えてたけど、もちろん中断されずに
968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 17:57:02 ID: 1wsNKvN6.net
俺の所はタンク即シャキでヒラ待つから違うところだな
969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 17:57:09 ID: xYU5pM7a.net
>>958
それだけCC管理が難しくて面倒な証拠
ウルヴズでも黒最強時代でも召喚に人口負けていたくらい
962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 17:54:56 ID: 1wsNKvN6.net
>>958
近接とタンクが狙われるのは最後だしヒラも上手い奴はバースト凌いで勝ち確定だからな
今はタンクには絶大なストレスかかるしヒラもなんかアレになってきたし時間なげーし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加