【FF14】上方修正でヒラのバランス取らなかったらヒラ待ちが加速して

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458243608/

109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5be8-KwOD)2016/03/18(金) 21:10:06 ID: qilkT7rd0.net
ヒラはこれ以上ぜったいナーフしたらいけない

上方修正でヒラのバランス取らなかったらヒラ待ちが加速して
取返しがつかなくなるよ
弄るなら詠唱の15%を10%、これなら今なら大丈夫だろう
リポは弄ったら白から間違いなく過疎るよ
pveでも白が殆ど占めているんだからそっぽむかれたら終わり

110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57e6-VfYM)2016/03/18(金) 21:10:13 ID: b1z78q1X0.net
>106
相手がアホだと1回とると5〜ってよくある
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbf-YPCl)2016/03/18(金) 21:10:54 ID: /KEmIXdOp.net
狙撃弱体はないわー
召喚強い黒強い機工強いって騒がれてきたけどレンジの中で○○が強いって前提が抜けてねーか
詠唱妨害の問題も妨害されながらヒールしても絶対追いつかんアホ火力で削る近接が問題だったんじゃねえの
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c352-45jN)2016/03/18(金) 21:11:57 ID: Sa3zSpRK0.net
召喚のほうが楽でおもれーけど黒使ったほうが勝率いいわ・・・
ほんとクソだわ
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b8c-sNCn)2016/03/18(金) 21:12:24 ID: 1wsNKvN60.net
前は距離適性ちゃんと機能してたからな
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f2e-sNCn)2016/03/18(金) 21:22:00 ID: eUsuDAFa0.net
ヨシマヨシマ言ってCCくっそうざくてキレそうなのもわかるけど
瞬間火力で黒だけ強いみたいにいう奴はちょっとアホっぽい
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3e6-mM4c)2016/03/18(金) 21:22:19 ID: VNIr/cAt0.net
なんで誰も望んでいない詠唱中断緩和なんていきなり入れたんだ?

こんな話いきなりどこから出てきて修正したんだよww

136: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef7e-mZEx)2016/03/18(金) 21:22:50 ID: UnV7SUoL0.net
>>109
白はちょっと強すぎると思う
そして学が弱すぎ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加