【FF14】1.2層の装備何ヵ所かとれたら抜けてのんびりしよかな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458118511/

933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77db-E9BP)2016/03/19(土) 04:00:20 ID: oKqkO9SY0.net
二層の大容量とか近接に優先で渡してて近接やらキャスは何ヵ所かドロップありで240何ヵ所かもってんのに隔離部屋で倒せなくてワイプばっかりで萎えてきたわ。
詩人でいってるけど、機工士出してもらうしかないかー言われてもさ、時間切れ見てるならまだしも、隔離で出てこれないのに機工士とか関係ねーだろ
1.2層の装備何ヵ所かとれたら抜けてのんびりしよかな
937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-7ojR)2016/03/19(土) 04:03:46 ID: 4QmOt8xQd.net
合体後のマーカーAoEラッシュから頭抱える難易度になりそうだけど
ファームしてないギアだとHPきついなこれ
ヒラかわいそう(小並感)
944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57e6-0zPs)2016/03/19(土) 04:17:33 ID: Mln8BJhL0.net
14は炎上方針でいくってリークあったけど手始めがこれかって感じだな
本当に終わらせにいくきなんやな
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saff-Qve8)2016/03/19(土) 04:27:01 ID: P3Too70Na.net
動画見てもあんまりトキメかなった
いつものギミックもりもりやなって攻略する気にも起きない
946: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5339-sNCn)2016/03/19(土) 04:29:29 ID: 4Icmn7Yi0.net
>>933
固定?
947: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f62-sNCn)2016/03/19(土) 04:30:37 ID: d34LjEBi0.net
4層動画みた第一感想が バカジャネーノ だったわ
もう根本となる ユーザーを楽しませる って感覚が消失してるだろ
948: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3e6-45jN)2016/03/19(土) 04:30:49 ID: akPNjRQs0.net
早期攻略組が自分達で攻略できるようにエリュシオンが気を遣って
「5組がクリアするまでor初クリアから2週間」まで動画封印してたのに
ワールド3rdのKYが名声()ほしさに先にアップロードしたっぽい
エリュシオンのツイッターでMiuがブチキレ中
あのルクレでさえ「最初に動画を出すのはワールドファースト」で納得して
エリュシオンもルクレもルールを守ってきたのにとのこと
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-P9CV)2016/03/19(土) 04:58:25 ID: aKsItXtpa.net
ってか起動編クリアしてりゃ
それほどギミック難化してねーだろ
960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77db-E9BP)2016/03/19(土) 05:00:09 ID: oKqkO9SY0.net
>>946
固定やで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加