【FF14】メンテ前は逆転からの再逆転とか最後の2〜3分に勝敗がどっちに転ぶかわからなくて

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458243608/

503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f332-HI6r)2016/03/19(土) 04:53:33 ID: jLp2pTRX0.net
現状メダル先に拾った側が負けるクソゲー
コールドと時間短縮でまともにならなければ終了
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saff-Qve8)2016/03/19(土) 04:54:42 ID: P3Too70Na.net
これ退出してもPVEの方ペナないのな
マウントとったら嫌がらせできるな
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef7e-mZEx)2016/03/19(土) 05:07:40 ID: D8DfK/CB0.net
前よりヒラは増えた印象
タンクが減ってね?
510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5be8-KwOD)2016/03/19(土) 05:09:35 ID: 3yN6IiIR0.net
ヒラはmanaだと即から1分以内だなこの時間でも
522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2355-mM4c)2016/03/19(土) 06:56:38 ID: kJDr895n0.net
試しに44のソロ5戦だけしたけど全勝した
相方のアタッカーが全員K>Dだったから運が良いのかも
猛者は固定組んでるだろうから
ソロの方が勝率のいいのかな
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb6d-t9k0)2016/03/19(土) 07:04:07 ID: njtltYLa0.net
88のヒラはMPが死活問題だから占占だと普通に強いが実装初期の印象のせいか毛嫌いされてるのだろうか…
4層ですら占でクリアできるレベルなのに…
524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3ba-lnzF)2016/03/19(土) 07:04:55 ID: zAJWVDE60.net
>>503
190戦くらいしたけど それわかる
メンテ前は逆転からの再逆転とか最後の2〜3分に勝敗がどっちに転ぶかわからなくて
白熱する試合もあってゲームとしては面白かった。今は時間的に逆転で終わりのパターン。
507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-E9BP)2016/03/19(土) 05:01:37 ID: ZxcM/MEkd.net
>>503
ARは後だしの方が有利だし、先にメダル取る分にはいいだろ
最終的に勝つのはARでしっかり仕留められる近接がいる方だよ
というかタンクがまともならメダル分散してリスク分散できるし、逆転は容易じゃない。タンクがまともなら(重要)
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e3dd-sNCn)2016/03/19(土) 04:57:10 ID: ANANKkJh0.net
>>503
ほんこれ
最初に押してると普通に逆転負けする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加