【FF14】むしろクラフター消えれば装備種類増えるし無駄な作業も減る

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458332202/

11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/19(土) 10:08:21 ID: ZYOiLrKl.net
PvPはクソだけどレイドはないと困るわ
ジャ5禁じゃないとクリアできないレベルでいいよ
金使うところないから経済回ってない

あとは街に一週間ごとに別の鯖と合体させて三竦みとかでお互いに攻め込ませて防衛戦やらせてればライトも廃も満足っしょ
クラフターは街に防衛兵器設置して誰でも使えるようにすれば新規も参加できる

12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/19(土) 10:20:41 ID: GMB6E2kW.net
ギルじゃ簡単すぎるし業者喜ぶんで緩和前ZW程度の作業で挑戦する権利をやろうくらいでいいな
13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/19(土) 10:33:50 ID: fuo/sPkc.net
固定戦士のVC、いつも酔っぱらっててウゼエ
ミスもどうせ酒のせいだろ
毎晩飲むなよアル中おっさん
14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/19(土) 10:44:24 ID: QpQ7/YVT.net
(´・ω・`)犬おじは亀おじと同じ人?
26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/19(土) 11:39:12 ID: nAYZkQ0V.net
(´・ω・`)ダクソは本当楽しみね
(´・ω・`)らんらんもう予約したよ
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/19(土) 11:40:36 ID: HR/17BfQ.net
(´・ω・`)余裕ぶっこいてたらダクソ3 予約出来なかったわ 予想外の人気ね!
28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/19(土) 11:41:04 ID: CjdmqftB.net
>>11
経済が回る必要が無い
このゲームでマケボで買うのはIDのミニオンと音符くらい
あとは溜まったゴミを売ってるだけだしNPC売りでも困らん
むしろクラフター消えれば装備種類増えるし無駄な作業も減る
レイドより不要な要素がギャザクラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加