【FF14】そんな低レート無印ちゃんにマクロなしで睡眠しても9割起こされるわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458243608/

666: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-Qve8)2016/03/19(土) 12:05:26 ID: /gTKnnIvd.net
睡眠は出来る奴ならマーカー付けなくても攻撃しないし、出来ない奴はマーカーつけても攻撃するからマクロ消したわ
これもウルヴズから言われてる
あれエフェクト出てから寝るまでかなり猶予あんのにあれ見えないならマクロもみえてねーよ
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-mM4c)2016/03/19(土) 12:05:56 ID: 6NRG0rqba.net
黒フリーにしとくタンク多すぎじゃね
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57e6-VfYM)2016/03/19(土) 12:06:52 ID: TcmqFL7w0.net
残り時間とコインの枚数を見れない奴がマクロみるわけねーなw
670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbf-YPCl)2016/03/19(土) 12:07:04 ID: zqEmHxi8p.net
召喚一強時代に比べたら今はレンジの人口そんなに偏ってないけどな
黒強いけど黒ばっかじゃなく詩人機工も多い
召喚がちょっと少ない
807: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdff-E9BP)2016/03/19(土) 16:13:10 ID: LzcOMW5Dd.net
蘇生とか即キャンセルしてヒラの元に駆け寄るなりマナソング聴かせてやりますけどねw
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3b4-VfYM)2016/03/19(土) 16:13:15 ID: wYzgrkJ30.net
召喚で88だとパッチ前もパッチ後も勝率7割維持やわ
44はパッチ後で下がった
809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-E9BP)2016/03/19(土) 16:15:08 ID: Lc9t7B7ed.net
>>666
いいかよく聞け
俺らが味方に背負ってるのはウルヴズ勢みたいなやつらじゃないんだよ
高レートが低レートとマッチングさせられるゲームなんだぞ
そんな低レート無印ちゃんにマクロなしで睡眠しても9割起こされるわ
それならマクロ使って5割ぐらいのがまだマシ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加