【FF14】まぁどういう募集するかは主催の勝手だがどういう募集に乗るかも参加者の勝手だし、

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458103236/

719: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b7c-VfYM)2016/03/19(土) 17:07:01 ID: LQiiNj7L0.net
ニドグリ自由で周回とか集まり悪くするだけだと思うんだが一体何なんだ
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4348-VfYM)2016/03/19(土) 17:24:57 ID: 7So9Na7O0.net
俺はずっとヒラでやっててメディカラか囁き入れたあとは
移動に専念してて青パンチあたったことなかったけど
きのうDPSで初参加してWSのGCD中にタケノコきて動いたらあたったから
やっぱりお使いの環境によっては何かあるような気がする
732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f95-E9BP)2016/03/19(土) 17:49:54 ID: zq64UaAt0.net
開幕アンチェバーサクしてボーラ入れればそこらの暗黒が4回くらいパワスラコンボぶち込むくらい稼げるよ
733: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 435f-E9BP)2016/03/19(土) 18:16:05 ID: urdBTnT40.net
>>719
主催が希望品管理しなくていいしとりほしい^^みたいなのもなくて楽
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7b6-t9k0)2016/03/19(土) 18:20:25 ID: JtcDkBfz0.net
>>733
でも欲しい装備ニードするためにみんなサブジョブで来るから火力も下がるし下手したらクリア出来ないんだよね
メインジョブで来る人はセフィロト武器じゃないし10回クリアすらしてないしね
735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ effd-mM4c)2016/03/19(土) 18:20:49 ID: TiFxp6UC0.net
ニドグリ自由PTってクリアしたばかりのメイン武器もってない8人集まるだけでしょ
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c308-sNCn)2016/03/19(土) 18:22:05 ID: TSwjrCyZ0.net
DPSあげるのを狙ってみようと思うのだが
2回めのケセドをセンチで受けるときは忠義剣でも大丈夫かなぁ
ブロックもあるし・・・
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 435f-E9BP)2016/03/19(土) 18:29:33 ID: urdBTnT40.net
>>734
主催にとって自分が楽、ってだけだしな
俺はGreed限定ロット自由が好きなんだがそれにしても手間でも希望品管理してグリパした方が人の集まりはいいのは確か

まぁどういう募集するかは主催の勝手だがどういう募集に乗るかも参加者の勝手だし、
それぞれ好きにしたらいいんでないか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加