【FF14】プレイヤーが慣れてない状態の価値とプレイヤーが慣れてきてからの価値は変化する

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458385697/

104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbf-CnQV)2016/03/19(土) 21:28:38 ID: kM3FBNSlp.net
スリプル脅威じゃないって言ってる奴は
88で語ってたのか、なるほどw
確かに88だとスリプルしても
チンパンのせいで解除されるから脅威じゃないわなw
106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2308-sNCn)2016/03/19(土) 21:30:02 ID: vqgUVCJB0.net
>>104
そこは88に限らんけどな
適切に入れるやつはやっぱり強いし、とりあえずリポーズスリプルな奴は弱い
107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07d6-VfYM)2016/03/19(土) 21:30:05 ID: 5BiNE0UN0.net
総合スレなんだからどっちの話でもいいよそれの話題しかしたくない奴は44だろうが88だろうが隔離スレ立ててそこでやっとけ
108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3704-ocvq)2016/03/19(土) 21:30:31 ID: j2RGyDij0.net
その通りでどっちでもいいって運用だよ
元々44だけ側が隔離されたのは88叩いて悦に入ってる中学生の出禁用
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07b3-VfYM)2016/03/19(土) 21:39:30 ID: iLfeZ1JZ0.net
固定に慣れてるやつってCFとかでも野良ばかにするけどさあ
ゆきカスみたいな固定に慣れてる雑魚っていつになったら自分が弱いだけって認識すんだろ?
ブロンズからも降格作らないと認識できんのか?ああいうのって
勝利に貢献してない動きしてるから勝率50%割るんだろうが
平均以上の動きしてたら勝率50%いくわ
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c308-45jN)2016/03/19(土) 21:40:06 ID: +6Yw62aT0.net
>>104
44スレでも以前スリプルの脅威語っても無視されてたからドッコイドッコイよ
プレイヤーが慣れてない状態の価値とプレイヤーが慣れてきてからの価値は変化する
野良でもPT内で浄化回せるようになってくれば、評価変わることくらいは想像つくでしょ
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5be8-KwOD)2016/03/19(土) 21:40:15 ID: 3yN6IiIR0.net
そうだねそのおかげかpveでは白の4分の1しかいないのに
pvpだと白の半分はいるから占はかなりpvp向けといっていいとおもう
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbf-CnQV)2016/03/19(土) 21:49:38 ID: kM3FBNSlp.net
>>115
44固定で行ってる奴がスリプルをどう評価するかだな
その言い分も分かるが、
早く対応せんとカジュアル層が減っていくぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加