【FF14】うちの白も指摘するまでリジェネ入れないまま石投げたりしてたし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458144838/

79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 13:35:14 ID: voR4uC3B.net
ビーム前と後に盾がγ取るんだから
棒立ちはないわせめて盾2人にリジェネつけろよって思うけどなー
玉フェーズ前のWドリルをケアルラで戻してる時点でHOT使えないんだなーとは思ったけど
β湧いたらβしか見てない感じがした
βがくるぞくるぞくるぞくるぞ〜〜〜〜〜〜(盾γ被弾でHP半分)・・・・・β着弾メディカ、みたいな
80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 13:35:24 ID: FRoBcmiX.net
おれの知ってる3層は2時間じゃクリアできないな
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 13:46:37 ID: VuCDsYWR.net
2層ちらっと予習したけど解散したい
これうちじゃ無理
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 13:47:24 ID: Bmxwwjbn.net
まぁまて零式とはいってない、Nかもしれん
84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/18(金) 14:49:39 ID: NYjQvaFc.net
>>79
なぜかリジェネ妙にケチる白いるけどなんでだろうな
うちの白も指摘するまでリジェネ入れないまま石投げたりしてたし
logsで他PTの白と比較したらリジェネかかってない空白時間長すぎ・使用回数少なすぎでびびった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加