【FF14】最近は契約で「サービス終了何日前に通達〜」のくだりがあるから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457494546/

451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 19:50:21 ID: p1jo/pFm.net
サンキュー180日までできるのねってことは次の課金は180日消化してからなのかな
昔やってたネトゲで課金1年分とかあったから結構あるもんなのかと思ってた
452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 19:50:34 ID: Uhx0+Nni.net
今、ログインできないのですが、何事ですか!?
453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 20:00:44 ID: 6wSQVyF3.net
>>451
いや、減ってきたら追加でいける
上限の180日には自信ないけど追加はいつもやってるから出来る

最近は契約で「サービス終了何日前に通達〜」のくだりがあるから
どこも長期課金は出来ないようになってるはず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加