【FF14】あてにしたくない気持ちもわかるが、野良でその理屈ではクリア出来ないわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458103236/

814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07ca-T52Y)2016/03/20(日) 00:31:38 ID: OFSC/0HB0.net
落とすの分かってるならリビデとインビン使ってくださいって
むしろ他に使い道ないからとりあえず頼むって言えば
815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3c1-45jN)2016/03/20(日) 00:42:16 ID: rgZ3GUf70.net
ほんと敵の攻撃順すら碌にわかってない人クリア目的に来ないでほしいわ
最初の一回で無理ってわかるんだよな時間の無駄だわ
早期攻略がいいなやっぱこういうのは
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c308-sNCn)2016/03/20(日) 00:43:42 ID: lwWw29v20.net
ILの差ってこええな・・・
240武器持った黒いて要所要所で忠義切ってたらヘイト取られそうな勢いだったわ
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-9gIn)2016/03/20(日) 00:50:22 ID: nTFmYo0Hd.net
>>814
まあそうなんだが、あんまり周りを当てにしたくないんだよね。
3連パンチの所でこっちがライスピ範囲してるのに相方白にアサイズ使われて、そこで使うならマルクトの所で使って欲しいって嫌みいいそうになるし。
818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bbdb-NKnu)2016/03/20(日) 00:54:27 ID: OnZFYYRm0.net
それ相方も同じこと思ってるよ
信用できないから自分で回復してる
819: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f386-VfYM)2016/03/20(日) 01:05:27 ID: Tq+s51dJ0.net
ワイ黄色バフ持ち
線ついたのに緑が取ってくれず中央であたふたしてたら逃げ遅れて死亡
クッソ恥ずかしいなこれ
832: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 23e2-E9BP)2016/03/20(日) 02:35:11 ID: qSvvenJ80.net
>>817
あてにしたくない気持ちもわかるが、野良でその理屈ではクリア出来ないわ
あのフェーズが1番痛いのに強バフ合わせないタンクなんて、相方との意思疎通も満足に取れてないヒーラーが支えられるわけない

占星としてやれることはタンクにシナストリー入れてアスベネとベネフィラで両タンクのHPを保たせるとか、たけのこの後に真ん中で輪を使って強HoT付けるとか色々あるだろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加