【FF14】バースト準備時間かかるから整った瞬間眠らされる方が遥かに辛いのに

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458385697/

282: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3704-ocvq)2016/03/20(日) 02:30:23 ID: jqmSRy5G0.net
わかってたけど四四の機詩つええなあ
特に詩人のマルチっぷりがやばい
284: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 87db-HI6r)2016/03/20(日) 02:31:45 ID: uJMOcKma0.net
黒は敵でも味方でも相性が悪いジョブが多いからなんとも
エノキ枯らしとヒラへの睡眠対策をちゃんと出来る奴ら相手だと分が悪い
味方ヒラの視線切る奴や逃げるのが下手な奴、無駄に耐性付けるだけの奴ばっかりな現状じゃ調整は入らんだろ
まぁ格下無双が過ぎると調整入るかもな
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b8c-sNCn)2016/03/20(日) 02:31:47 ID: bQ9PIyo/0.net
>>282
白黒よりは白詩の方がつえーな
黒は占と組んだ方が強いかもしれん
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3704-ocvq)2016/03/20(日) 02:33:20 ID: jqmSRy5G0.net
>>285
それなんだよ!
黒白は機能が被ってるしなんかな〜って感じになってきたわ
288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e7c8-mM4c)2016/03/20(日) 02:34:55 ID: tv8W6NOF0.net
黒、つよくはないけどウザい
非常に、ウザい

そしてウザさが極まった黒を相手にすると結構負けるわ

291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b8c-sNCn)2016/03/20(日) 02:37:44 ID: bQ9PIyo/0.net
>>286
慈悲だけはめちゃめちゃ噛み合ってるよ
相手がアホみたいに殴り続けるの前提だけどなw

黒だと結構叩き起こしてくれるよなアホ共は
バースト準備時間かかるから整った瞬間眠らされる方が遥かに辛いのに

293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5be0-Ph9G)2016/03/20(日) 02:45:37 ID: ncYuzQRJ0.net
レートが凄い勢いで下がってくわ、ほんと神ゲー
最初のマーカー付けが敵より遅いってのがどれだけ致命的か分かってるのか
狙いが分からないとCCも出来なくて出遅れるんだよカス
一度敵のラッシュ始まったらCCなんてする暇ねーんだよカス
無能タンクばっかでほんと無理
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3704-ocvq)2016/03/20(日) 02:54:06 ID: jqmSRy5G0.net
>>291
88の慈悲黒魔は特にいい感じだね
44の詩機強いからの話だからまざっちゃってるがw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加