【FF14】白が睡眠管理するなら火力黒やればいいだけだし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458385697/

360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-gGnW)2016/03/20(日) 04:45:37 ID: iVRPr7GFa.net
黒白構成だったら開幕どっちが寝かせるか打ち合わせればいいだけ
白が睡眠管理するなら火力黒やればいいだけだし
今の黒ならフルタイムで15万は出せる
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e324-CnQV)2016/03/20(日) 04:53:56 ID: W0B/Zdfg0.net
黒は周りに左右されすぎてソロでやるには中の人の性能が要ると思った
召喚詩人みたいに一人でキルまで持っていけるジョブの方が気楽でいい
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a795-ocvq)2016/03/20(日) 04:55:16 ID: HwpiXhbr0.net
マウントげっと^^vvv
最後だから相手のチンパン白の上でホーリーして煽っといたわwwwwwww
騎乗BGMはメインクエで聞いたことがある奴?だった
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e3e1-E9BP)2016/03/20(日) 05:18:46 ID: DpG2M9Iy0.net
正直、黒魔は修正前の召喚より厄介だわ
スリプル、ファイジャあるから無視出来んし
視線切るって言ったって敵陣まで攻めないと行けない時あるが、あそこ壁ないからな
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5be0-Ph9G)2016/03/20(日) 05:20:50 ID: ncYuzQRJ0.net
とりあえず一回ファイジャ食らい始めたら視線切りしてくれよ
ドゴン 4000 ドゴン 4000 ドゴン 4000
こんなん回復出来るわけねー
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df35-t9k0)2016/03/20(日) 05:21:45 ID: K4f3HDeh0.net
>>360
キットあれば25万いくぞ
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5be0-Ph9G)2016/03/20(日) 04:53:11 ID: ncYuzQRJ0.net
>>360
睡眠は白がやるべきだと思うわ
開幕15秒睡眠なんて絶対入ってくれるわけねーし
7秒で落としてもらわないと詰むからスリプルされると困るw
374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef7e-mZEx)2016/03/20(日) 05:29:07 ID: gKJ/pgoM0.net
>>361
基本的に黒がスリプルやると火力が大幅に下がるから白がやってほしいな
睡眠管理って火力出しながらできる仕事じゃねーわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加