【FF14】昔同じ内容で悩んだことあるので解決方を書いておくと

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458355632/

182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbf-CnQV)2016/03/19(土) 22:39:43 ID: SXdjroKbp.net
クロスホットバーでゴリラのパンチが消えてしまう、、、
それで何度か全滅させせまうのですがいい方法ないでしょうか
元のクロスホットバーに戻ってしまう感じです
184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3bd-VfYM)2016/03/19(土) 22:51:09 ID: 9HSborqs0.net
焦ってR1押して切り替えてるだけじゃない?
パンチの名称がわからないけど/ac パンチのマクロを作って置いとくとか
たしかタチコマのアクションは登録できた気がする
185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5b-sNCn)2016/03/19(土) 22:51:59 ID: b0UWxmEQ0.net
2層のクリア目的の募集なさすぎ
あるのはどう見ても1〜2体目でグッダグダになりそうな奴ばっか
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f64-F2ZO)2016/03/19(土) 23:02:29 ID: kYGTvBKr0.net
1体目なんてクリア者PTでもグダることあるのにそこ分かってなくてギスってそうな募集多そう
187: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3e2-F2ZO)2016/03/19(土) 23:39:38 ID: eLU+Mohn0.net
二層玉練習が大量にあった
クリア目的はもう少し先だな
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b39-VfYM)2016/03/19(土) 23:45:24 ID: apEdwqkM0.net
>>182
>>188訂正
(誤) L1 → (正) R1
188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b39-VfYM)2016/03/19(土) 23:42:42 ID: apEdwqkM0.net
>>182
昔同じ内容で悩んだことあるので解決方を書いておくと
L1を押して通常XHBとEXHBを切り替えるだけです

L1+○とかL1L+△とかでXHBセットを切り替える癖がついてると、
L1を単独押しでEXHBに切り替える発想が咄嗟に出てこないよね〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加