【FF14】味方ボコスカ落とすゴミヒラですらゴールド逝ってたりするからビックリするわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458385697/

410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b64-VfYM)2016/03/20(日) 08:17:34 ID: a7gNyzHs0.net
味方ボコスカ落とすゴミヒラですらゴールド逝ってたりするからビックリするわ
ゴミヒラってなんか変なプライド持ってんのか知らんけどちょっと愚痴ったりするとすげー勢いでファビョったりするからな
暴言吐いたわけでもないのに
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c308-45jN)2016/03/20(日) 08:19:32 ID: EhH1+bba0.net
3突を凌いでもこっちが誰も倒せてないときあるからな
ヒーラーはある程度のレベルの奴等と一緒になったときに腕に差が出る
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-ffUK)2016/03/20(日) 08:20:18 ID: fHL827Ntd.net
>>410
取捨選択が神レベルで上手いってことじゃん
お前ちょっとアホすぎない?
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-t9k0)2016/03/20(日) 08:21:52 ID: 0m0z/gXBa.net
ゴールドのヒラすらゴミ呼ばわりしてて草
もういっそ自分でヒラやれよ
416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b64-VfYM)2016/03/20(日) 08:29:44 ID: a7gNyzHs0.net
ゴールドつったってガチャ運よかっただけでそこらのブロンズヒラと変わらんよ
そもそもただでさえPSの上限が低いこんなGCDクソゲーのゴミ雑魚が入り乱れた魔境ガチャで
ゴールド(キリッ とか失笑もんだわ
418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 432e-E9BP)2016/03/20(日) 08:32:13 ID: rd0GJFon0.net
>>412
実際これあるんだろうな
コールドゲーくらい圧倒してる時じゃなきゃ
ヒラのアビもMPも絶対持たないわけだし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加