【FF14】今ならステ振りやスキル割り振りで自由度の高いMMOって何があるんだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456709667/

741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-E9BP)2016/03/19(土) 13:29:15 ID: 068FnMA7d.net
全員それ前提で最高効率ビルドするだけだから意味が無いって何故理解出来ないのか
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b03-E9BP)2016/03/19(土) 13:34:28 ID: EyRo/0Zu0.net
その理論が成り立つなら幻想薬もミラプリも無用だな
キャラメイクもアバター要素も皆一緒になるはず
でもそうならないのは一人一人に個性があるからだよ

吉田はそれを無視してる
いや、全て吉田の好みになれと押し付けてくる
もうウンザリだ・・・

743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-E9BP)2016/03/19(土) 13:38:11 ID: 068FnMA7d.net
戦闘バランスに影響する要素と見た目要素をごっちゃにするのは流石に無理がありますよアンチちゃん
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b03-E9BP)2016/03/19(土) 13:43:07 ID: EyRo/0Zu0.net
またそうやってブーメランを投げて、いつも逃げるのは悪い癖だぞ?
最高率ビルドというなら、3ロールを作ったらジョブクラスも一つでいいじゃない
じゃあどうして意味がない物作ったの?
779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b8c-sNCn)2016/03/19(土) 18:08:45 ID: ncKb1GQ80.net
バリア不足っていうかHOT不足+全体回復不足
妖精と囁き分と不屈とDPSが足りない
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3bf-RzAd)2016/03/19(土) 18:10:01 ID: GOpyXObr0.net
取得レベルでいうとディグニティとかルミナス、ライスピ、アスヘリの性能もすごい
HoTないレベルの白、活性ないレベルの学よりは使いやすい
白がホーリーメディカラ覚える辺りからスキル習得の速さも逆転していく
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM7f-E9BP)2016/03/19(土) 18:27:09 ID: FRcYw1eTM.net
>>741
遅レスだけど、最高効率重視のステ振りや装備集めするのは全ユーザー中の数パーセント
このゲームだとレイド行く人達だけじゃないかな
その他大勢のユーザー(レイド行かないほとんどのユーザー)はそこまでシビアなステ振りとか眼中にないと思う
むしろ個性出したい派の方が実は多いって気もするけど、どうだろうね

今ならステ振りやスキル割り振りで自由度の高いMMOって何があるんだろ?

782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-E9BP)2016/03/19(土) 18:29:53 ID: GoZCMfQud.net
>>781
そいつら二人ともアホで下手くそのゴミだから触らないほうがいいよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加