【FF14】マッチングの実装は拙いと思うな俺も。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458385697/

557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c332-t9k0)2016/03/20(日) 14:28:12 ID: yh+k7Dal0.net
LOLとかだと内部レートがあって連勝するとブロンズでもゴールドらへんとマッチングするし負けまくると同じく負けまくってるやつとマッチングする
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-EYuv)2016/03/20(日) 14:32:40 ID: iVr9Qmuqd.net
機工士メインでフィーストに参加してるのだが、与ダメが自分の半分以下しか出せてない近接とマッチングするとむかついて仕方がない。まじめにやれよ。
560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c392-t9k0)2016/03/20(日) 14:34:48 ID: Frfm0fvn0.net
メンバーにムカつくなら固定でやれ
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-E9BP)2016/03/20(日) 14:36:53 ID: CHMl3wH6a.net
それな
568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3b4-VfYM)2016/03/20(日) 14:50:36 ID: j8LxR5h80.net
敵陣に引いてるコイン持ち倒して逆転、が近くの味方は100と150持ちのDPS
コイン13のDPSは中央いて仕方なく取るけどやられて再度逆転
このパターンね
569: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 43df-SNtB)2016/03/20(日) 14:51:34 ID: aSfMI3Ia0.net
マッチングの実装は拙いと思うな俺も。
イカゲーでも>>557の言ってる内部レートあるよね。これは最低限欲しいなぁ
>>470のレート+−100でマッチっていうのは今度はマッチング時間とトレードオフだから悩ましい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加