【FF14】なんていうんだろう、お母さんが”女”アピしたら気持ち悪く感じますよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456741764/

748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b95-sNCn)2016/03/18(金) 14:06:52 ID: 2rukTjwo0.net
ああ、なんか言い方が悪かったみたいですいません

なんていうんだろう、お母さんが”女”アピしたら気持ち悪く感じますよね?
良い年した女の人のそういう部分が目に付くと嫌悪感を覚えるんですよ
「んもー!こわいから一緒にやって><」じゃなくて「あー、若者同士でいっておいでーw」
みたいに無理に割ってこないで、一歩引いてほしい

749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fd6-sNCn)2016/03/18(金) 14:09:26 ID: vASAh+/y0.net
そんな濃いキャラした人がいてうらやましい
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7c8-GZMz)2016/03/18(金) 14:10:50 ID: AF6W74te0.net
それお前がただ単にそいつが邪魔なだけだろ
751: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b95-sNCn)2016/03/18(金) 14:13:37 ID: 2rukTjwo0.net
あ、わたしは♂なので、ライバルとかそういうのじゃないです

ご本人に自覚はないのでうざったいっていうのはあります
男だからこそおばちゃんの女アピが気持ち悪くって・・・

それにこういう人、自分の周りにいっぱいいます

754: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b95-sNCn)2016/03/18(金) 14:18:02 ID: 2rukTjwo0.net
え、それここで言っちゃいます?って感じですね
760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d717-0gx+)2016/03/18(金) 15:22:44 ID: zMIhX/VR0.net
(´・ω・`)普通は年齢を経て独占欲なんてそれほどでもなくなるわね
(´・ω・`)ほうっておかれた時はひたすら木人を叩いて己の精神を鍛えるといいわ
761: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-glSY)2016/03/18(金) 15:29:43 ID: yeQ0I2Hca.net
>>748
ここ愚痴スレじゃなくて恋愛スレですよん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加