【FF14】面倒と思うやつほどやらないとアカンだろ?人の向上の邪魔すんなや

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1457446169/

445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f03-sNCn)2016/03/17(木) 16:54:23 ID: VyZLLl/W0.net
それは考え方によるだろ
ヒーラーだって早く終わればそれでいいって考えの奴はゴリ押しを良しとする奴もいるし
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sxbf-sNCn)2016/03/17(木) 17:03:45 ID: 5dG6LgFhx.net
効率いいかっていうよりあくまで零のための練習するところと装備整えるところだからな
零行かないならノーマルにくる必要ないんじゃないですかね?
ノーマルだからゴリ押しwCFでよく言うわw
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f308-gGnW)2016/03/17(木) 17:09:55 ID: 96ZLtaho0.net
ほんと自分の考えこそ正義って感じだな
デバフスタックした状態で生存する事はMTもヒラも通常よりも難しい事はわかるな?
そこでSTがスイッチすれば通常レベルで戦闘を維持できる。これもわかるな?
どんな奴と組むかわからないCFで安全策であるスイッチを実行する事はPTを守るタンクとして当然だとは思わないか?
ヒラがタンクを支えるのも当然だがタンクスイッチもPTを支える為に必要な事だ。
449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-dSzs)2016/03/17(木) 17:13:25 ID: b1ExPNLcd.net
>>445
ごり押しするためにスイッチしろよおらあ
450: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sxbf-sNCn)2016/03/17(木) 17:16:05 ID: 5dG6LgFhx.net
スイッチしてヒーラーもゴリ押しに参加するほうがいいだろうにな
自分が攻撃してゴリ押しするので、ヒーラーは回復待ちしてくださいってか?
453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f03-sNCn)2016/03/17(木) 17:18:21 ID: VyZLLl/W0.net
>>449
そのあとにも書いたけどスイッチでヒール対象が変わることで面倒になることもあるって書いてあるんだが
リジェネついてる奴にケアルラ飛ばすのと二人にリジェネ飛ばして両方にケアル入れるの
どっちが楽だよ
スイッチするのが必ず正しいって考えに疑いもたない奴も大概自分の考えが正義としかおもってねーだろ
454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sxbf-sNCn)2016/03/17(木) 17:20:05 ID: 5dG6LgFhx.net
>>453
だからそのためにノーマルで練習するんと違うん?必要なことなんだから
面倒と思うやつほどやらないとアカンだろ?人の向上の邪魔すんなや
  • このエントリーをはてなブックマークに追加