【FF14】詠唱中断も15%とかいう思いつきみたいな数字に何故か賛成意見が多いしよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458385697/

795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3e6-t9k0)2016/03/20(日) 20:28:34 ID: mKZs+4pb0.net
フォーラムの寝かせ弱体マンセーしてるやつらはなんなんだよ
詠唱中断も15%とかいう思いつきみたいな数字に何故か賛成意見が多いしよ
運営はもっと頻繁なレスでコンセプト提示してチンパンどもわからせていけや
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 432e-sNCn)2016/03/20(日) 20:29:10 ID: rd0GJFon0.net
ゴージ楽しいのにな
797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbf-CnQV)2016/03/20(日) 20:30:20 ID: kp6bpJLIp.net
タンクやってるけど、1番無力感を感じる
どんだけ打ち合わせしても、マクロ流しても、ターゲットしても聞かないDPSばかり

あと拾うとメダル225枚になるのに何故か拾うDPS

ヒラはプレイヤースキルはどうしようもないけど、タンクより苦労してるんだろうな

はぁ

798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07b3-NsCq)2016/03/20(日) 20:33:17 ID: C115/XS+0.net
タゲ付け指示ぐらいチンパンでもできるからw
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ff1-sNCn)2016/03/20(日) 20:35:43 ID: D9q+CBDe0.net
タンク暗黒しかない^q^
801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sabf-t9k0)2016/03/20(日) 20:41:18 ID: 392TUujUa.net
相手暗黒の時はソルトアースの上にアサイラムひいて乗ってたら睡眠解除してくれるから相手暗黒は大好き。
802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 43df-SNtB)2016/03/20(日) 20:42:37 ID: aSfMI3Ia0.net
>>795
マジそれ。繊細な話題なだけに神経質になるのも分からんでもないけど、
運営は説明と対話が全然足りない。PvPに関しては初期からずっとそう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加