【FF14】ギミックだけならまだ不安な方ーとクリア目的足した様な募集すればすぐ練習できるやん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458451170/

40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef71-VfYM)2016/03/21(月) 00:08:24 ID: ubJQPhSX0.net
なんとかクリアはしたけどまだグリパ行くのは早いってとき
なんて感じで募集すればいいのかわからん
今まで通りクリア目的でたてて慣れるのがいいかな?
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57e6-E9BP)2016/03/21(月) 00:11:06 ID: 29jG1Hj+0.net
>>40
(´・ω・`)クリアはしたけどまだ不安な方、って募集よく見るし埋まってるよ
(´・ω・`)グリパには完璧になってからきてね
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd7f-U6G6)2016/03/21(月) 00:16:55 ID: qt1sq9Oed.net
>>40
ギミックだけならまだ不安な方ーとクリア目的足した様な募集すればすぐ練習できるやん
ただし絶対にループ目指そうは足すな
そこを混ぜるとダアトとシェイカーで毎回転がる奴現れて練習にならん
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f386-E9BP)2016/03/21(月) 00:48:46 ID: Tpl+1GYz0.net
散開位置アドリブでってマクロでも以外と何とかなった
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef71-VfYM)2016/03/21(月) 00:54:42 ID: ubJQPhSX0.net
ギミックはミス無くこなせる自信あるんだけど、計測してないが後半のDPSは全然ダメだと思うんだ
DPSが俺4人だったら絶対時間切れになる
>>43のレスを参考に募集文考えるわ
豚はどこ鯖だよ?こっちは馬鳥じゃないんでその募集文だと集まってないから無理
  • このエントリーをはてなブックマークに追加