【FF14】集合せん奴なんてジョブ関係ねえよ、そういう奴は何やっても同じ事する

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458451170/

86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5bb8-VfYM)2016/03/21(月) 03:38:02 ID: xBk/2vZ+0.net
黒って何でちゃんと集合しない奴多いの?
頭割りも1人だけすげー離れたところに突っ立ってるし、
3連の集合の時も青円外の8時ぐらいにいるならいいけど
円内の6時くらいで毎回ぽつんと1人で突っ立ってるわ、
指摘してもスルーだったんだけどまじなんなん…

ちなみにクリア目的に手伝いに行った時の話なんだけど
こいつらが未だにクリアできない現状がありありと理解できたわ

88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 779f-E9BP)2016/03/21(月) 04:42:59 ID: niMzXUD60.net
どのクリア目的pt入ってもクリアできない
自分のdps申告してグリパ入れてもらえるよう頼んでも良いもんかな?
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57e6-E9BP)2016/03/21(月) 08:47:26 ID: 29jG1Hj+0.net
(´・ω・`)やりすぎてセフィロトのプロになってきたもうキレッキレですよ
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbf-vN8v)2016/03/21(月) 10:01:25 ID: 76hW5Mbyp.net
>>86
一回見たとかイメージで語るの良くない
集合せん奴なんてジョブ関係ねえよ、そういう奴は何やっても同じ事する
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 87ca-sNCn)2016/03/21(月) 09:55:57 ID: WAZi+Wpi0.net
セフィロトで言う>>86の頭割りが何なのか分からずにいるんだけど誰か教えてください
何かギミックスルーしてる気がする
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4348-VfYM)2016/03/21(月) 10:01:27 ID: BYRwEPy50.net
>>103
一番最初のT字じゃないの?
黒でも迅速使って動くだけなんだがなあ
106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c39f-sNCn)2016/03/21(月) 10:02:21 ID: +ouJx16Y0.net
シェイカーで壊滅とかほとんど見たこと無いな
鯖によって違うのか?
107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 87ca-sNCn)2016/03/21(月) 10:08:25 ID: WAZi+Wpi0.net
>>105
P1のT字に頭割り要素なんてないやん?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加