【FF14】あれ?そんなもんしか行ってないのかと思って何戦したの?って聞いたら40戦!

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458491110/

21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d708-45jN)2016/03/21(月) 02:09:23 ID: c1hG1knT0.net
FCの白が暇な時によく行ってたから何勝したの?^^って聞いたらやっと5勝って言っててさ
あれ?そんなもんしか行ってないのかと思って何戦したの?って聞いたら40戦!
一緒に行こうと思ったけど止めたわ
25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f392-VfYM)2016/03/21(月) 02:16:16 ID: DI0zMZKZ0.net
このバトルシステム自体がPvEとPvPをイラつかせる一番の原因とわかった
26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b8c-sNCn)2016/03/21(月) 02:17:51 ID: P6kTsRwv0.net
タゲるのも実力ですとかアホなこと言うしな
27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3bd7-sNCn)2016/03/21(月) 02:18:33 ID: m+qqX6Rw0.net
PVEもPVPも味方が敵な仕様ほんとやめて
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5be8-KwOD)2016/03/21(月) 03:04:27 ID: khFoDfIZ0.net
恐らく学者の勝率の悪さはフロー消しによるものだと思うね
相手にモンクが存在するだけで負け確定なのだから当たり前か
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e7c8-mM4c)2016/03/21(月) 03:05:18 ID: DHrhQ0k10.net
ブロンズ>シルバーは勝率55%くらいを維持しないとあがれない感じだな
シルバー>ゴールドは勝率60%くらいを維持すればなれるのかな?
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef59-VfYM)2016/03/21(月) 03:05:21 ID: Ff0ThNl80.net
>>21
ビッグマウス叩く前にソロで行ってみろよ
そんなもんだからよ
特に白なんてパッチ後回復余裕なんだがタゲ合わせできないゴミDPSの
せいで8分フルが多くて疲れるわ
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57e6-sNCn)2016/03/21(月) 02:14:32 ID: U9JG6RcH0.net
>>21
そういう奴に限ってフォーラムに長文書くんだよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加