【FF14】一層に比べると縄跳び感が上がるから練習すらきつい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1458355632/

563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5ba8-VfYM)2016/03/21(月) 09:11:31 ID: Vz8NSWkV0.net
ここの住人でさえ2層難しいのか
一層はそこそこ楽しめてるから頑張る気でてるけど萎えそうだな
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbf-mCEn)2016/03/21(月) 09:13:33 ID: 7qMU+cAkp.net
無能が無敵でクリアする

無敵なので簡単にクリア

物足りないから更にギミックが追加される

これぞ無能が生み出した神の調整方法

565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c308-Zr4i)2016/03/21(月) 09:23:40 ID: 1SRcTo5t0.net
2層で起動編クリアしたうちの固定も爆発したわ
ホンマギスギスは固定で溜まっていたもんをあぶり出す魔法すぎる
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b08-mCEn)2016/03/21(月) 11:03:00 ID: wIKUGZ2V0.net
イフやけど、黒魔BOT長いこと見てねーわ
578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d722-E9BP)2016/03/21(月) 11:13:50 ID: vATVFnBU0.net
>>563
一層に比べると縄跳び感が上がるから練習すらきつい
募集ガチャでハズレ引いたら終わり
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 43cb-mCEn)2016/03/21(月) 11:20:32 ID: 2644VI400.net
自分と同じPS、資産持ちかつプレイ時間が合う7人集めてVCしながらワイワイ攻略出来たら楽しいだろうな・・・
581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d79f-t9k0)2016/03/21(月) 11:33:34 ID: 1ZnZC1vm0.net
3層は大玉3個の事故率たけーんだよ
玉の動きと猫の動きがランダムだから、玉密集地帯で真心出されても殴れねぇスタンできねぇでイラつく
あのフェーズさえなければ、玉を2個のままにしておけば程良く難しいレイドだったのになぁ
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbf-QMU2)2016/03/21(月) 13:02:15 ID: G8uxcJ88p.net
野良はなーそん時限りだとしても
しんどいな
ただ固定でこいつとずっとやるのかって
ほどの地雷いる時の絶望感よりはマシ
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d302-E9BP)2016/03/21(月) 13:09:41 ID: iop2izJn0.net
>>578
結構野良練習入ったけど一体目の誘導がクソなMTとミラージュを横よりも下に誘導するクソが居たら地獄絵図だからな
逆に一体目超えたら2体目と三体目はそんなにでもなかった

そういや2体目の玉のとこってヒラと遠隔がドリル誘導するようにしてるけどセオリーってどういう分担なのだろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加